帰宅!

東京に戻ってきました。
5日間家を空けていて、なんだかふわふわしています。
現実に戻らなくては。
明朝は生放送のスタジオにいるのですから。

主人の実家では比較的ゆっくり過ごしました。
義父母と一緒に犬の散歩でウォーキング。
e0039787_21325097.jpg

途中こんな看板にビビりながらも(笑)、体を動かせて良かったです。
e0039787_21325045.jpg


食べ物はおせちこそなかったものの、お雑煮をいただいたり、
「みきさんのためにちゃんと用意しておいたよ」と大量の(好物の)数の子が!!
正月過ぎていたのにありがたいです。(逆に安くなっていたらしい。笑)

帰省恒例、家族みんなでの外食は鉄板焼。

そして、家では(機械が)パンを作りました。
e0039787_21325032.jpg


特別何もしないけれど、それもまた親孝行・・なのでしょうか。

「今度は東京行くからね。」

「はい、是非!」

「みきさんのご飯、おいしいからね〜」


・・・それは少ないレパートリーの1〜2つのみです・・(大汗)


何はともあれ、明日からはいきなり超スーパー仕事モード。
ちょっと、心臓ドキドキです。
Commented by ともちゃん at 2014-01-10 18:23 x
みきさん、こんにちは(^^)。

旦那さんの実家で、
ゆったりされて
よかったですね(^^)。

寒さ厳しくなってきましたので

体調には気をつけてくださいね(^^)。

またみきさんの番組に
メッセージ書いてみますね…。

がんばってくださいね!
Commented by mikikasai819 at 2014-01-14 10:24
ともちゃんさん、ありがとうございます。
お仕事してしっかり休んで、メリハリが必要だなぁと思います。
ラジオをお供に、これからもよろしくお願いしますね。
by mikikasai819 | 2014-01-09 21:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31