このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

さすがにすいています

1月3日。始発電車は余裕で座れました。
いつもの金曜日と同じく、FM世田谷のスタジオに向かいます。

今日のぐっとモーニングせたがやは30分だけです。
7時から7時半のみ。
そのあとは箱根駅伝中継に切り替わります。

でも、途中で世田谷区にある大学の情報を入れたり、ニュースを入れたりするので、
仕事終わりはいつもの10時より遅く、15時までの長丁場です。

ラジオで箱根駅伝も興奮しますよ!
是非、ご一緒に盛り上がりましょう!

では、河西美紀、2014年始動!行ってきます!
Commented by ともちゃん at 2014-01-03 09:46 x
みきさん、こんにちは(^^)。

ただ今、高速バスで東京・大手町に向かっています。

途中、東京インター周辺で
Fセタチェックしていたら
みきさんのコマーシャルの声が聴けましたよ(^^)。

よかったです(^^)。

この後箱根駅伝のゴールを生観戦しますね(^^)!
Commented by mikikasai819 at 2014-01-04 12:19
高速バスの乗り心地はいかがでしたか。
ラジオを持っていれば楽しみも2倍!
ありがとうございます。
by mikikasai819 | 2014-01-03 05:37 | Comments(2)

by mikikasai819