スカッシュ復帰!

スカッシュは新たなレッスンクラスがスタートしました。
12月~3月までの4か月間です。

階段から派手に落ちて半月。
打撲で苦しんだ日々も終わりを告げ(?)、
今日から運動再開です。

痛みは消えたとはいえ右半身を打ってしまっていたので、
果たして右腕がちゃんと動かせるか、右足は踏み込めるか、
やってみるまで心配でしたが、大丈夫でした。

「おー、久しぶり!」「どう?治った?」
仲間も出迎えてくれました。

実際打ってみると、楽しい!爽快!!!
60分あっという間でした。

ちなみに、今期からコーチが変わりました。
お名前はティム。今年3月にオーストラリアからやってきた先生です!

「good!」という掛け声はもちろんながら、
ルールを説明する時に、「ah...front...three people...」などと英語が混じります。
日本語を勉強中なのでしょう。

22歳という若手イケメンコーチです。

みんなで楽しく頑張っていきたいと思います!



※青葉台で隔週木曜に開催している話しかた教室、
今日から新しい生徒さんが一人加わりました。
自己紹介をしていただいてビックリ!
話している最中は顔色を変えずに
「そうなんですねーなるほどー」という表情で相槌を打っていましたが、
実はお住まいがかなりご近所でした!
by mikikasai819 | 2013-12-05 22:58 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31