ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

動かなかったなぁ・・・

今日は、本来お仕事の日でしたが、
キャンセルになったので、ポッカリ暇になりました。
(主人は朝から晩まで仕事)

やらなくてはならない細かいこともあったのでしょうが
体も疲れていたので何もしないと決めました。
ケガしたわけですし、無理はしない!

とはいえ、本当に、なーーーーーーーーんにもしない日でした。
朝から晩まで家から1歩も出ず。もっというと全く動かず。
なぜか、急に思い立って豆腐ハンバーグを作ったくらい(苦笑)。
あとは溜めておいたドラマの録画を延々と見て、その合間にかなり寝ました。


今日は・・・これでよし。
Commented by ともちゃん at 2013-11-17 06:32 x
みきさん、
おはようございます(^^)。

体調は大丈夫ですか?

昨日は、お休みになって
身体を休めることができてよかったですね。

でも、夜の地震は大丈夫でしたか?

こちら伊豆地方でも揺れました。

昨日は…
あさ真っ白な富士山が姿を見せてくれまして…
1日みきさんの放送が遅かったら
写メール贈れたのに…

日中にも
由比のさった峠に行ってあの広重の絵よろしく、
富士山を撮影できました。


また今週のみきさんの放送のときに
贈ってみますね。
Commented by mikikasai819 at 2013-11-21 23:44
ともちゃんさん、ありがとうございます。
休めるときに休むのが大事ですね。
ついつい一日にいくつも予定を詰め込んでしまって。

富士山の雄大さ、いつもすごいなぁと思います!
by mikikasai819 | 2013-11-16 23:48 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)