昼寝

今日は昼前に1本取材を終えて、次の予定まで思ったより時間が空いたので、
久しぶりにネットカフェに入り、久しぶりに漫画を読み、
久しぶりに昼寝しました。

リクライニングシートを倒して、ひとやすみ。

夜だから寝なきゃいけない、朝だから起きなきゃいけない、
もちろん、そのとおり。
でも、本当に眠いときに寝るというのは、幸せなことなんだなぁ・・・。

30分だけですが、すごくスッキリしました。

さあ、次の場所へ。
Commented by ラテ at 2013-11-05 17:49 x
自分は、すっごく時間が空いてしまったのでマッサージに行ってみました。半分くらい寝ちゃいましたけど。昼寝はフリーの特権ですね。
Commented by mikikasai819 at 2013-11-06 10:38
ラテさん、マッサージ、いいですね。疲れていると確実に寝ちゃいますよね。
時間が「少しだけ」空くのと「だいぶ」空くので
過ごし方が変わってくるのが大変ですが、
特権と思えば貴重ですねー。ポジティブにいきます!
by mikikasai819 | 2013-11-05 14:42 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30