うさぎをあげたらうさぎがきた

今日は4つの予定があります。

まずは、仕事でご一緒している方との早めのランチ。
吉祥寺のカフェで11時集合、13時まで。

5つ年上の彼女は、最近ママになりました(*^^*)。
お祝いに、オーガニックコットンのスタイ(よだれかけ)とガラガラをプレゼント。
女の子なので、うさぎを選びました。

「かわいい〜♪肌触りもいい〜♪」

喜んでもらえてよかった〜。

「今まではベビー用品売り場に立ち入ったことなかったのになぁ」
彼女が感慨深そうに、でも豪快にそう言いました。






・・いや、私もこういう時しかないです(苦笑)。




さて、そのあとすぐに飲み物が運ばれてきました。

「あっ、うさぎだ!」
e0039787_1337497.jpg

この角度からだと分かりにくいかもしれませんが、ラテアート、すごくかわいかったです。

「それにしてもうさぎって偶然?」
「話が聞こえてきて、粋な計らい?」

いずれにしても、なんかハッピーな気分が倍増したうさぎでした。
by mikikasai819 | 2013-11-02 13:37 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30