このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

秋刀魚の写真に意味はない

秋刀魚の写真に意味はない_e0039787_18592100.jpg

写真はいつだったか、仕事帰りに寄った海鮮居酒屋で丁寧に焼いて出された秋刀魚。
携帯にはこういう食べ物の写真がたくさんあります(苦笑)。
あとでアップしようとして、溜まっていきます。

考えてみたらこの1週間、パソコンからブログをアップできていません。
(タイトルの前に携帯マークが付いている文章だらけ)
でも、そんなときもあるさ、好きで書いているのだから、
義務みたいに感じず、書けるときに書こうと言い聞かせています(苦笑)。
明日午後には今度こそパソコンにゆっくり向かえるので楽しく綴ろうっと!
指がキーボード叩きたくてうずうずします。

※この週末は今日午前、今日午後、明日午前とすべて「先生」「コーチ」と呼ばれるお仕事。
的確なアドバイスを・・と思うと、聞く力、考える力、伝える力が養われます。
by mikikasai819 | 2013-10-26 18:59 | Comments(0)

by mikikasai819