このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

CS満喫!WBSも映りました!

クライマックスシリーズ、3対0で勝利!
寺内、マエケンから3ラン、素晴らしかった!
菅野、見事な完封!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は諸事情でひとりで観戦だったのですが、
程良く熱くなりました。明日も行きますよ。

ということで、野球を満喫して、帰宅して、
23:00、ちょっぴりドキドキしながらテレビの前へ。

ワールドビジネスサテライト、どんな構成になっているかなと思いましたが、
私、カットされずに映っていましたね。尺にして15秒位ですが、
定点カメラで映されたアップも使われていました(^_^;)
ニューヨークの街中で世田谷の情報が聴ける証明がされました!

観ましたよ!と連絡くださった方、ありがとうございます。
ラジオのブースにいる姿はなかなか見られないから
貴重だったかもしれませんね。

そうそう、出演すると全く知らなかった友達が
どうやらたまたまWBSを観ていたらしく、
「みきちゃんの声がして、あ、みきちゃんだと思ったら、
やっぱりみきちゃんが映ったよ!興奮したー!」と
すぐメールをくれました。(ありがとう!)
声だけで分かるなんて、さすがだ(笑)。

ということで、明日(もう今日)はそれこそいつもの朝の生放送です。
これを機にTunein Radioのアプリでお聞きになってみてください!無料です。

とりあえず、今から寝なくては!
プロ野球ニュースを観たいのをグッと我慢します(苦笑)。
おやすみなさい!
Commented by かずにょぃ at 2013-10-18 08:55 x
河西さん、おはようございます!
昨日はバッチリ河西さんのお仕事ぶりを拝見いたしました。
スタジオ内はあんな感じなんですね~

かっこよかったですよ!
あ、そういえばハープ・トークコンサートは?
Commented by mikikasai819 at 2013-10-23 01:42
かずにょぃさん、テレビをご覧いただきましてありがとうございます。
かっこよかったですか?(笑)
恐れ入ります!

ハープ&トークコンサートは只今模索中です。
もう少しお待ちくださいませ。
それ以外にも皆様にお会いできる機会をたくさん作っていきたいと思っています。
by mikikasai819 | 2013-10-18 00:21 | はたらき(お仕事) | Comments(2)

by mikikasai819