ひとつひとつ書いていく

自分の目標、今やるべきこと、忘れないこと、
頭の中だけで整理するのはやっぱり難しい。
文字にして記録しておくと、モチベーションがあがる。
少なくとも私はそう。

そんなわけで書いています。
ガンガン。
昨日(10月1日)から。

ついたち主義、健在!!!


※ご主人の転勤で上海に行った友達からメールがありました。
「エキサイトブログが中国では見られないの。みきちゃん、元気?」
・・・そうなんだ、そういう環境なんだね。
国によって異なるのか・・・。
Commented by tomoexfan-1004 at 2013-10-04 06:54
こんにちは(^^)。

ともちゃんです(^^)。

エキサイトブログをスタートしました(^^)。

よろしくお願いします。

みきさんのような
すばらしいブログを書けるように
がんばりますね(^^)。
Commented by mikikasai819 at 2013-10-07 00:15
ブログスタートおめでとうございます!
自分のペースでいろいろなことを記してくださいね!
頑張ってください。
by mikikasai819 | 2013-10-02 17:13 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30