優勝セールをインターネットで。

ひとつ前の記事をUpして、さあそろそろ寝なくては明日4時起床だ!と思ったら
楽天が優勝していることに気がついた(爆)。

9年前、私が野球の速報を読むお仕事に就いたとき、
東北楽天ゴールデンイーグルスはシーズン97敗。ぶっちぎりの最下位だった。
5位の日本ハムとは25ゲーム差、
首位のソフトバンクとは51.5ゲーム差。
なんというか、田尾監督を凝視できなかった。

本当に素晴らしいチームになった。
マーくんの活躍は言わずもがな。
というか、語りだしたらキリがないのでとりあえずこれはまたの機会に。

・・・で、0時から楽天市場が優勝セールを始めた。
すごい。ネットで優勝セールって!楽天だから当たり前なんだけど(笑)。
星野監督の背番号77にちなんで77%OFFの商品もあるらしい。

すごい。

・・・でも、寝よう(苦笑)。
by mikikasai819 | 2013-09-27 00:46 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819