ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

帰宅しました!

18時過ぎに成田に到着。
荷物が重いのでリムジンバスで帰宅。
日本に戻ってきて初めて食べたのは10日ぶりの中華。
五目焼きそばが美味しかったです。
これって何ユーロくらいだろうか?など、
旅の感覚が抜けませんでしたが・・・(苦笑)。

成田到着時から困っているのは、
ハウスダストアレルギーの症状が出てしまっていること。
鼻水とくしゃみが止まらない。なぜだろう!?
明らかに風邪ではありません。はーっくしょん!!!!

様々な人にメールで帰国の旨を伝えたところ、
やはり台風が大変だったことを告げられました・・・。
そうですよね・・・。特別警報が出たほどでしたものね。
心が痛みます。

あとは「巨人の優勝には間に合いましたね」というメールも。
これはありがとうございます(笑)。
バレンティンも記録達成おめでとう!です。
久しぶりにプロ野球ニュースを見ています。
考えてみれば、東京五輪決定!の時にはすでに海外だったので、
だいぶ長いこと留守にしていたのだな・・・と。
あまちゃんもだいぶ録画がたまりました。

普段から不規則生活をしているから時差ボケは大丈夫です、多分。
でも、この旅で「たくさん歩いてしっかり食事をとる」という
いわゆる基本を体に叩き込めたのはよかったです。

明日からお仕事頑張ります。
by mikikasai819 | 2013-09-17 23:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)