帰宅しました!

18時過ぎに成田に到着。
荷物が重いのでリムジンバスで帰宅。
日本に戻ってきて初めて食べたのは10日ぶりの中華。
五目焼きそばが美味しかったです。
これって何ユーロくらいだろうか?など、
旅の感覚が抜けませんでしたが・・・(苦笑)。

成田到着時から困っているのは、
ハウスダストアレルギーの症状が出てしまっていること。
鼻水とくしゃみが止まらない。なぜだろう!?
明らかに風邪ではありません。はーっくしょん!!!!

様々な人にメールで帰国の旨を伝えたところ、
やはり台風が大変だったことを告げられました・・・。
そうですよね・・・。特別警報が出たほどでしたものね。
心が痛みます。

あとは「巨人の優勝には間に合いましたね」というメールも。
これはありがとうございます(笑)。
バレンティンも記録達成おめでとう!です。
久しぶりにプロ野球ニュースを見ています。
考えてみれば、東京五輪決定!の時にはすでに海外だったので、
だいぶ長いこと留守にしていたのだな・・・と。
あまちゃんもだいぶ録画がたまりました。

普段から不規則生活をしているから時差ボケは大丈夫です、多分。
でも、この旅で「たくさん歩いてしっかり食事をとる」という
いわゆる基本を体に叩き込めたのはよかったです。

明日からお仕事頑張ります。
by mikikasai819 | 2013-09-17 23:39 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30