海外のラジオ

e0039787_8183144.jpg

バルセロナに到着して、宿泊しているホテルにラジオがおいてあったので
適当に周波数を合わせて聴いています。

イタリア語に似ているとはいえ、スペイン語はやっぱり理解できません。

でも、音楽は全世界共通。

知っている曲が流れてくるとうれしいものですね。
自分が海外にいることを忘れてしまいます。

先ほどはI was born to love youが流れてきました。
フレディ・マーキュリーのオリジナル版です。
思わず口ずさんでしまいました。

ラジオっていいですよ、ホント♪
Commented by はな at 2013-09-15 11:06 x
Have a nice trip!

よいご旅行を。
Commented by mikikasai819 at 2013-09-16 07:12
はなさん、ありがとうございます!
なかなか自分としては充実した旅行になっています。
残り少ない日数、全力で駆け抜けたいと思います。
by mikikasai819 | 2013-09-14 08:10 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30