このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

晴天と引き換えに‥

F1からだいぶ日にちが経ちましたが、なかなかパソコンに向かえず(^^;)。
やはり毎日かなりの距離を歩き、一日が終わるとぐったり&ぐっすりだったのでした。

日曜‥20km
月曜‥9km
火曜‥17km

日本では1万歩すらなかなか到達しないのに
こんなに歩いているなんて!!!

こういう時こそ湯船に浸かりたいけど、ここはヨーロッパ。
バスタブはありません(>_<)。

でも、雨女の私が奇跡的にお天気には恵まれています(^o^)/

ジェノヴァやチンクエテッレを巡り終え、イタリアとはお別れ。
次はモナコ、ニースです!
by mikikasai819 | 2013-09-11 20:14 | Comments(0)

by mikikasai819