雨女健在!

e0039787_10857.jpg

今回のびっくり旅行はあまちゃんのロケ地でした。

東京は見事な晴天だったのに、新幹線を降りたら、そこは雨。

「え???」

心の底から驚きました。
しかも途中からは足元がびちゃびちゃになる大雨。



・・・私が旅に出るといつも雨。

年をとっても変わらないのですね。

ホントに、ここまでひどいと、逆に感心すらします。


上の写真は、オープニングで出てくる灯台。
青空だったら違って見えるのに、天気が悪いと・・・こんな感じなのです(涙)。

でも、それも含めてやっぱり旅は楽しかった!
旅行記はまた改めて。(はい、必ず書きます!)



というのも、明日から河口湖で1泊2日の仕事があるので、荷造りして早く寝なくては!



※この2日でかなり記事をUpして、文章の雰囲気もバラバラですが(笑)、
それが私らしいかなとも思います。読んでいただきありがとうございます。
Commented by ともちゃん at 2013-08-21 12:19 x
みきさん、こんにちは(^^)。

あまちゃんのロケ地

いいですね(^^)!

思わず

じぇじぇじぇ!
です(^_^;)。

ぼくも行きたくなりました(^_^;)。

あまちゃん、
いつも楽しく見ています。
Commented by mikikasai819 at 2013-08-21 20:08
ともちゃんさん、こんにちは!
あまちゃんの視聴者として、ロケ地に行って以来、
観るのがさらに楽しみになりました。
是非行ってみてください。
三陸鉄道もよかったですよー!!!
by mikikasai819 | 2013-08-20 01:02 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31