このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

21時からインタビュー

取材のお仕事は、先方のご予定に合わせて組まれることが多くなります。

今日のインタビュー相手は、夜にヨガレッスンをされているインストラクターの方。
終わってからお話を伺うとなると21時からスタートでした。

「すみません、遅くにお付き合いいただいて」

「いえいえ、こちらこそ、貴重なお時間ありがとうございます」

インタビューが無事終わり、23時前に帰宅。
空腹を紛らわしたいけれどガッツリ食べるのも良くないので、
昨日のうちに買っておいたアメリカンチェリーを7粒。
(他意はないけれどなんとなくラッキー7。笑)

よし、明日も頑張るぞ~。
by mikikasai819 | 2013-07-02 23:50 | Comments(0)

by mikikasai819