このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

スマホを目指して。

スマホを目指して。_e0039787_17224022.jpg

これから六本木ヒルズタワーホールでセミナー司会のお仕事。
タイトルは「スマホ使いこなし講座」。

ガラケー愛好家の私、土俵に上がれない(笑)。

でもお客様に向けての司会進行はもちろんしっかり。
つまり、スマホはスマホでもスマート「ホスト」って感じで、いかが?。

写真は六本木ヒルズから見える東京タワー。
向こうの展望台からもこちらを見ているんですよね〜。

では、行ってきます!
Commented by かずにょぃ at 2013-06-14 22:06 x
河西さんもいよいよスマホデビューですか!?
スマホ使いこなし講座をしながら自分も勉強できちゃうんですから、チャンスですよ。
自分もまた新しいのに機種変したいなぁ
Commented by もとき☆ at 2013-06-15 05:47 x
東京タワーの写真いいなぁ♪

幼稚園の時 みんなで行ったのを思いだしました☆

俺たちのあのころは スカイツリーでも六本木ヒルズでもなく 東京タワーとサンシャイン60だったなぁ~(笑)

Commented at 2013-06-15 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikikasai819 at 2013-06-16 14:47
かずにょいさん、確かにいい講座でした。
非常に勉強になり、一気にスマホ熱が!
しかし、ガラケーも持っていたいのです。
というわけで、今のままガラケーとipadを
セットで駆使することにします!
Commented by mikikasai819 at 2013-06-16 14:50
もときさん、東京タワーとサンシャイン、いいですね。
私もこの2つの方が心を揺さぶられますね。
基本的に高い建物は好きです(笑)。
Commented by mikikasai819 at 2013-06-16 14:57
非公開コメントをくださった方、スマホデビューおめでとう!
ナイスタイミングだったね(笑)。
慣れるまで大変だけど、Fightです!
by mikikasai819 | 2013-06-14 17:22 | Comments(6)

by mikikasai819