このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

朝の車内から

久しぶりにいわゆる「通勤ラッシュ時間帯」の電車に乗りました。
クーラー直撃の場所で寒いです。
ふと周りを観ると、結構な確率で、皆様、携帯(スマホ)をいじっています。
あとはイヤホンをしている人も多いですね。改めて気づきました。

さて、昨夜は家のテレビでサッカー観戦。本田のPKに歓喜!
ああいうプレッシャーの中でしっかり決めるのはプロですね!!しびれました!

・・で、W杯出場決定で気持ちよく寝たつもりが、夜中に変な夢を見ました。

自分が作成する書類が何故か全て文字化けするという夢でした。
ね?変でしょう?)

起きて数時間経ちますが今も、駅の表示などを見るとなんか変な感じです(^_^;)

では、今日がいい日でありますように♪
by mikikasai819 | 2013-06-05 08:17 | Comments(0)

by mikikasai819