ビジネスからプライベートへ

お仕事でお世話になっている方とのプライベートディナー。
いつもスーツでお会いすることが多いので、
私のラフな格好を初めて見せてしまいました(笑)。
「新鮮です!」っていう反応が新鮮。

彼女とは年齢は離れているのですが、
話を進めていくと共感してもらえるところが多く、
「河西さんと似てるかもしれません!」っていう言葉をたくさんいただきました。
嬉しかったです。

いろいろな話をして時間があっという間でした。

ビジネスの枠を飛び越えられる最初の瞬間。

ありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
by mikikasai819 | 2013-05-24 00:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819