混雑、混雑、混雑、すいていた!

今日は新宿のビックロに行きました。
平日とは比べ物にならない混雑。

そのあと久しぶりにコムサカフェに入りました。
ここも奇跡的に座れたほどの混雑。

夕方、新宿立吉で串揚げをいただきました。
17時前だったから入れたのであって、帰りは満席になるほどの混雑。

夜は明日行く某場所を下見。
間違いなく混雑・・・していると思ったけれど、いい具合にすいていました。
日曜夜だからですね。
どこに行ったかは明日の本番が終わってから記しましょう。

写真は、本日飲んだビールです。
チェコの「シェンコヴニペール10」とイギリスの「トゥーパインツ」。
e0039787_23481643.jpg


・・・とここまで睡魔に負けず記しました(笑)。
Commented by ラテ at 2013-05-20 08:56 x
同じ頃、アディダスショップと紀伊國屋書店に行きましたが、やはり祭りのような賑わいでしたw。何処かですれ違っていたかもしれませんね。
Commented by もとき☆ at 2013-05-20 14:36 x
自分は三社祭の帰りに 新宿二丁目の居酒屋に 神輿仲間と呑んでました^_^; かさいさんとは違って オシャレなビールではなく 安~い日本酒で…(笑)
Commented by mikikasai819 at 2013-05-22 13:58
ラテさん、近くにいたのですね!
昔は毎日のように出没していた新宿ですが、最近行かなくなってしまい、その分余計に人の多さが新鮮でした。
そういえば、新橋も今日久しぶりに行きました。
Commented by mikikasai819 at 2013-05-22 13:59
もとき☆さん、お神輿かつがれていたのですね~。
おいしいお酒をいただく様子が目に浮かびます!
Commented by ナイキスニーカー at 2013-09-18 00:21 x
Today, I went to the beach front with my children. I found a sea shell and gave it to my 4 year old daughter and said "You can hear the ocean if you put this to your ear." She placed the shell to her ear and screamed. There was a hermit crab inside and it pinched her ear. She never wants to go back! LoL I know this is completely off topic but I had to tell someone!
by mikikasai819 | 2013-05-19 23:40 | にっき(日々の出来事) | Comments(5)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819