このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

いい日。本当にいい日。

今日は本当にいい日でした。

昼は8年ぶりに再会したアナ受験友達から、たくさんの笑顔とエネルギーをもらって。

夜は大学時代の友達と和食&ワインという組み合わせで語り合って。


そのことを今、久しぶりのかなりの長文で書き記していたのに、


・・・消えてしまいました(号泣)。


保存したつもりが、保存できていなかった。

久々の大作だったのに。
心をこめまくって書いていたのに。
いや、本当に、30分以上かかっていたのに。
あとはEnter押すだけだったのに。
すごくすごく自分らしい文章だったのに。

でも、前向きな気持ちでいられるのは、やっぱりいい日だったからかな。
昨日だったら落ち込んでいたかもしれないけれど、
「いいんだよ、河西さん!ドンマイ!」って笑い飛ばしてくれる友達の顔が浮かびます。

自分らしく生きている人、無理していない人は本当にいい顔をしています。
それを再認識しました。
性格違うのに、核となる部分が共鳴しあえる友達は宝物ですね。
等身大の私を理解してアドバイスをくれて、
「これからの河西さんが楽しみだよー」って言ってもらえて嬉しかったなあ。


本当にいい日でした。ありがとう。
by mikikasai819 | 2013-05-18 23:47 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

by mikikasai819