救世主はものまね芸人

ブログスランプ?なのか、書こうと思っても文章が出てこない。
指が動かない。肩がだるい。
こんなときもあるか。うん、無理しない。

ところで、最近、ものまね芸人のものまねを見ておなかの底から大笑いすると
もやもやが晴れてスッキリするので、よくYoutubeを見ている。
笑うということは健康にいいんだなというのを身をもって実感!
見事に特徴をつかんでいるものまねだらけなのに驚愕!
そして、これだけ似ているプロってすごいなと痛感!

そういえば私も中学の頃、よく先生のものまねして友達を笑わせていたなぁ・・・。
(レベル違いすぎ!)
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2013-05-12 20:12 x
どうも!ご無沙汰してしまいました。
私はコメントスランプです。・・・とか、言ったりして。(笑;)
私もYoutubeをよく見ます。昭和歌謡、ムード歌謡とか聞いてます。(爆)

たとえスランプでも、元気さが少しでもあれば、何より何より~♪
Commented by mikikasai819 at 2013-05-17 10:50
この木、何の木?何だろね。さん、
スランプの中でも元気!というのは大事ですね。
コメントスランプは脱していただいて(笑)
また是非お立ち寄りくださいね。
by mikikasai819 | 2013-05-11 20:07 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30