このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

季節限定のうすあわせ

季節限定のうすあわせ_e0039787_21471911.jpg

私の大好物「うすあわせ」。
季節限定の抹茶ゲット!
5月いっぱいだそうです。
今、新宿中村屋のホームページを見たら、このほかにも、
さくらといちごミルクがあるではないかっっ!!

買わねば。

あのしっとりやわらかなパイ生地が大好きです♪

※ゴールデンウイーク平日3日は全てお仕事でした。
明日も普通に朝の生放送やります。
Commented by はな at 2013-05-04 09:48 x
季節限定って惹かれますよね!

ちなみにこの春は、吉兆庵の桜、おいしかったです。


※なぜか思わず笑ってしまいました!
Commented by mikikasai819 at 2013-05-05 09:58
はなさん、ありがとうございます。
桜モチーフのお菓子はそれだけで嬉しくなりますよね。
また買いに行こうっと。
by mikikasai819 | 2013-05-02 21:47 | Comments(2)

by mikikasai819