生徒さんとの打ち上げは串揚げ三昧

この春で卒業となるFM世田谷アナウンス研究所の生徒さんたちからお誘いを受けて
二子玉川の串亭で打ち上げをしてきました。

アナ研は半年間、実際の番組を制作するというのがウリの講座。
今回の生徒さんはみんなそれぞれお仕事を持ちながら
土曜日の午前中に集って頑張っていた方々です。

おいしく串揚げをいただきながら、いろいろなお話をしました。
ストップというまで出てくる仕組み。結構食べました。
串揚げってどうしてどんどん進むのでしょうね。
e0039787_22151991.jpg

帰りにお花とプレゼントと寄せ書きをいただきました。
手書きのメッセージはジーンとしました。
河西先生!って・・・ううっ、みんな私より大人の方々なのに。
お花もとってもきれい!!!
e0039787_22185951.jpg

現役のパーソナリティーだからこその意味があると言われ
番組制作指導のお手伝いをするようになって、はや4年。
たくさんの卒業生の方とつながることが出来ました。
教えることももちろん、教えられることもあります。
大切な時間をこちらこそ、ありがとうございました。
Commented by あずさ at 2013-04-21 18:14 x
楽しい時間を過ごされたのですね!
心の底から感動できるものがあるのってすばらしいことですよね…。

いつもですが、人との繋がりを大切にされてるのが伝わってきます。

お花、春らしくてかわいいです!

(揚げ物は苦手なので、何でも食べられる河西さんがうらやましいです)
Commented by mikikasai819 at 2013-04-22 00:49
あずささん、ありがとうございます。
人とのつながり、本当に大事ですね。
ただ、この場合、私はお金をいただいて教える立場でしたので、
学んでよかったと心から思っていただけることが最重要。
お花を愛でながら、また心機一転、頑張ります。

揚げ物は好きですが、嫌いなものは結構ありますよ。
からし、わさびはNGですし、すいか、メロンもNG。
・・・とこの話はまたの機会に(笑)。
by mikikasai819 | 2013-04-20 22:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30