ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

直通運転を満喫

今日は副都心線新宿三丁目駅で下車し美容室に立ち寄ってから
東急東横線の田園調布駅で下車し同業者の先輩と遅めのランチ。
そして夕方からはみなとみらい線の馬車道駅で下車し関内ホールで司会する、
そんな1日でした。

この3駅は直通運転で繋がっています。
こういう時は本当に便利だなぁ。

今日はいろいろ先延ばしせずに結構頑張れたと思います。
他の人からしたらレベルの低いことでも、
クリアできた喜びは大きいのでした!
Commented by かずにょぃ at 2013-04-02 07:23 x
河西さん、おはようございます!
おひさしぶりです。
自分も直通運転開始日に中目黒から乗ってきました!
東横線のホームにやってくる、西武線方面の石神井公園とか飯能などの行き先を見ると何だか不思議でした。
しかし渋谷駅の乗り換えが遠かった…
Commented by mikikasai819 at 2013-04-03 11:04
かずにょいさん、こんにちは。
確かに行き先表示が慣れないですよね。
明らかに人の流れが変わった気がしますもの。
渋谷もまだまだ大混雑ですし、しばらく時間がかかりそうですねぇ。
Commented by あずさ at 2013-04-03 13:06 x
東横線は人気あるイメージですが…
ホントに、ものすごい便利になったんですね!

小さい頃、母親に連れられ、渋谷まで私の服を買いに東急東横線で行ったのを思い出します。(電車は楽しかったけれど、買い物は嫌でしたね)


美容室にランチ、そしてお仕事と、、、
充実感ある生き方ですよね…。

河西さんがレベル低いなんてありえないです。
Commented by mikikasai819 at 2013-04-04 00:52
あずささん、こんにちは。
東急東横線ユーザーの側からすると
ホームが地下に移動して大変になってしまいました・・・。

さて、生き方に関して・・・
今のところ外にいるときは充実しているのですが
家での基本的動作のレベルが・・・お恥ずかしながら低いのです。
ついつい楽な方に流されてしまいダラダラ生活なので、
誘惑に負けずにひとつひとつちゃんとやらなきゃ!っていう・・・そういうことです(苦笑)。
by mikikasai819 | 2013-04-01 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(4)