ホワイトデーでした

浦和での仕事が終わり、帰宅。
ああ、そうだ、週末からは湘南新宿ラインも止まるんだった!と思いながら。
e0039787_038255.jpg


3月14日、今日はホワイトデーでございました。
お仕事でお会いした男性の皆様からバレンタインのお返しを頂戴いたしました。

最初、すっかり忘れていました!

それが、いただいたものが、なんとも、豪華なものばかり。
キャー!!!私、ほんのお気持ちくらいしかお渡ししていないのに(汗)。
恐れ入ります!でも、本当にありがとうございます!
大切にいただきます!(感涙)

今年は、バレンタインの時期にお会いできずにお渡しできなかった方からも、
ご丁寧にホワイトデーのお菓子を頂戴しました。
本当にありがとうございます。

たくさんの紙袋を持っての帰り道、
乗り換え駅の改札付近では、
「ホワイトデー、まだ買っていない方ー、これが最後ですよ!」と
ワゴン販売の呼び込みがされていました。
21時半ですが、家に買っていくのでしょうか。
サラリーマンがかなりの人数、群がっていました。

家に帰って主人に「今日ホワイトデーなんだけど」と言ったら
「・・・イェーイ!」とごまかされました(苦笑)。
1か月前、好物のカステラをあげた気がするのだけど・・・!?
まあ、いいか。
最近カステラという切り札を使いすぎているという事実も(爆)。

とりあえず明日が早いので寝ます・・・。謝恩会のことはまた明日記します。
by mikikasai819 | 2013-03-14 23:59 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819