このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

浦和へ走る!

謝恩会は16時20分に無事におひらきとなりました。
サプライズも成功し、とてもいい雰囲気だったと思います。

次は浦和でセミナー司会。開場は17時半。

今日はかつて経験したことがないほどのタイトな移動。

ニューオータニから四ッ谷駅へダッシュ。

中央線で新宿。

赤羽まで湘南新宿ラインがあった!

乗り換えて浦和まで。

頭を切り替えて、台本に目を通します。

浦和駅に着いたらまたダッシュ。


走る〜走る〜 俺〜た〜ち 流れ〜る汗もそのま〜ま〜に〜


ふと爆風スランプの名曲「Runner」が頭に巡りました。

えっ?走って転ばないようにって?大丈夫!

・・それよりお昼ご飯、いつ食べよう(苦笑)。

・・もう夜ですね。

頑張ります!
by mikikasai819 | 2013-03-14 17:00 | Comments(0)

by mikikasai819