このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

結局その後

深夜2時からずっと起きていた。

寝なきゃいけないかなと一瞬思ったけど、

眠くなったら寝ればいいのではないかと思ったら、

どんどん目が冴えてきた。

セミナー司会はつつがなく、いや、自分が司会であることを忘れるくらい
前のめりで講演を聞いた。素晴らしかった。
(これはまた改めて記す)

夜は異業種交流会的飲み会があり、みなさま積極的ですごいなぁとひたすら感心。

そしてようやく眠くなった。いきなり、かなり。
(そりゃ飲んだからか。笑)

明日に備えて今から寝ればちょうど朝起きられるよね、きっと。

というわけでまたまた頭がうまく働かないままの更新でした。
by mikikasai819 | 2013-02-16 23:34 | Comments(0)

by mikikasai819