あれ?今何時?

驚いた〜。

目が覚めたらAM1時45分!

・・っていうか寝ていたつもりはないのに。

ソファーで座りながら爆睡していたらしい。

記憶があるのはPM6時。

その後ご飯も食べずにひたすら寝ていたってこと?

確かに今夜は公私ともに予定が入っておらず
(こんなことって珍しすぎる)
ためておいたドラマの録画を見ていたはずで、
でも途中からストーリーが頭に入らないほど睡魔が襲ってきて、
(3時間睡眠だから仕方ないか)

あれー、どうなってるんだ、本当に。

(この文章を携帯で打ちながらもまだ寝ぼけていそう)

あれ、主人はどこだ?
今日は飲みで遅くなると言っていたけれど・・

メールを見たら「AM0時50分に最寄り駅に着く」とある。

寝室を見たら、うわ、かなり飲んだのか、着替えず倒れている!

おーい、起きて!! (私が言うのは説得力ない。汗)

っていうか、寝なきゃ!

でも、私は7時間近くソファーで寝ていてまたここから眠れるのか?
by mikikasai819 | 2013-02-16 02:19 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30