このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

雪ちらつく博多

雪ちらつく博多_e0039787_16464853.jpg

今日は東京も寒いですが、福岡はさらに寒いです。
でも行きの飛行機のアナウンスで心が温まりました。

「明日から3連休という方もいらっしゃると思いますが、
博多は雪がちらつくお天気となっております。
どうぞお風邪など引かれず、元気にお過ごしくださいませ。」

マニュアルじゃない言葉は本当に染み渡りますね。
お声もとても透き通り、聞いていて癒されました。
朝早かったため、機内ではほとんど爆睡でしたが(笑)、
今、栄養ドリンクを飲んで気合い入れました!


今日と明日は司会のお仕事です。会場は国際会議場サンパレスです。
福岡は学生時代初めてひとり旅をした場所なので、思い出深いです。
(九州一周計画のスタート地点だった)
東京から司会をご依頼いただいたことに感謝して、精一杯務めたいと思います!
by mikikasai819 | 2013-02-08 16:46 | Comments(0)

by mikikasai819