このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

似ている人

銀座駅のホームで飴を買いました。

「これ、ください」

すると店員の女性が私に笑顔で言いました。




「あっ!いつもありがとうございます!」





いつも?



えーっと、銀座には頻繁には来ませんが(苦笑)。



誰か常連のお客様に似ていたのかな?




でも、何故か温かい気持ちになったのです。


きっと心からのありがとうだったから、その気持ちが伝わってきたのだと思います。
素敵な笑顔をありがとう!




※似ているといえば、またここのところよく言われます。

「河西さん、卓球の石川佳純選手に似てるって言われませんか?」

母曰く、先日実家に来た私のいとこにも、「似てるってずっと思ってた!」と指摘されたらしい。
親戚が言うのだからよっぽどですね。


でも私は彼女が好きなので光栄です。
年齢はだいぶ違うことだけが苦しいかな・・
Commented by かずにょぃ at 2013-01-23 22:13 x
河西さん、こんばんわ!
今、雨が降ってます。雪に変わるんでしょうかね~
ノーマルタイヤなので勘弁して~
石川佳純選手、そう言われたら河西さんに似てるかも!
自分も佳純ちゃんの顔タイプかも(笑)
いや、まじで。
Commented by mikikasai819 at 2013-01-25 05:45
かずにょいさん、こんにちは。
運転中に雪に変わるのはドキドキですよね。
佳純ちゃん(あえて親しみをこめて呼ぶ)、ひたむきなところが可愛いですよね。
いつか対談したいなぁ~。
by mikikasai819 | 2013-01-23 19:12 | Comments(2)

by mikikasai819