このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

知っていてくださり、ありがとうございます。

ブログ更新が1日空いたら、「まさかまだ治ってない?」「大丈夫?」と
複数の方から心配されました(苦笑)。

すみません、パソコンに向かう時間がなかなか取れなくて(><)。

昨日(日曜)は選挙に行った後、NHKホールで葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。
8年ぶりに生の演奏を聴いて、やはり素晴らしかった!迷わずCD購入!!!
・・・で、先週のウィルス性急性胃腸炎からはしっかり復活しました。
油っぽいものとアルコールは控えていますが、普通食に切り替えましたよ!

ところで、今日、HPから私を検索してくださった企業様との顔合わせがあったのですが、
初めましてのご担当の方に「体調は良くなりましたか?大変でしたね」と
開口一番心配していただきました。

!!!

すべてをさらけ出す我がブログ(笑)。
初対面で胃痛の印象を与えてしまったのはお恥ずかしいことですが、
日々の記事に目を通して迎えてくださったのですね。非常に嬉しい出来事です。
来月お仕事させていただくことになりましたので、またご報告します。

明日も、HPでご興味を持ってくださった企業様とお会いします。ありがたいです。
新しい出会いはドキドキしますが、巡り合う奇跡に感謝ですよね。

河西美紀Official HP、我ながら情報満載です。
プロフィール、これまでのお仕事、ボイスサンプル、お客様の声・・・
My Favoritesもそろそろまた増やしたいなと思っています。
まだご覧になっていない方、よろしければぜひクリックしてみてください。

http://kasaimiki.com/
by mikikasai819 | 2012-12-17 23:59 | はたらき(お仕事) | Comments(0)

by mikikasai819