ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

女子会は食べ放題飲み放題

昨日のうちに11月を振り返ろうと思っていたのに、
家に着いたらソファーで爆睡してしまいました。
全力で日々生きているのか、全力のキャパが小さくなってへとへとなのか。
最近よくわかりません(苦笑)。

さて、昨日は生放送のあとロケ収録が1つ、夜はスカッシュ女子会。
夏からみんなバラバラのクラスになってしまっているのですが、
仲良くしていただけて本当に嬉しいです。

いつも品川界隈なのですが、今回は新宿で・・・ということで、
新宿に詳しそうな(?!)私がお店を決めることに。
優柔不断なのでいつもなかなか決められない割に、
今回はスパッと決めましたよ!

ホテルセンチュリーサザンタワーの19階にあるXENLON TOKYOです。

中華料理や点心・デザートまでもが食べ放題、しかも飲み放題のスペシャルプラン。
ビュッフェではなくオーダー式のため
ひとつひとつ温かい状態で人数分出てくるのが嬉しいです。
席を立たなくてもいいので、おしゃべりも中断しません。

まずはフカヒレスープをいただいて・・・そこからスタートです。
(入れ物が金の龍です)
e0039787_15445394.jpg


ふかひれ餃子、エビ蒸し餃子、蟹卵焼売、春巻、小龍包、大根餅、もち米団子・・・
(4人なので4個入りで持ってくれました)

くらげ大根、エビチリ、青菜炒め、イカのXO醤・・・
(1皿1人前なので、少しずつ色々楽しめます)

担担麺、チャーハン、上海焼きそば・・・
(ハーフサイズをみんなで分けます)

マンゴープリン、杏仁豆腐、ごま団子、カスタードタルト・・・
(女子なら別腹?!←私は実は最後苦しくてデザートはほとんど食べられず)

結局どのくらい頼んだでしょう。
我ながら食べ放題って久しぶりで、最後は苦しくて口数少なくなりました(笑)。
でも、油っぽくなかったから胃がもたれたりはしていませんよ。
ホテルの中ですし、通常は結構お値段するのですが、
私が昔から好きなozmallから予約したところ、4500円。
飲み放題もついていると考えたら大変お得。
雰囲気もいいし、みんなに喜んでもらえてよかった!ホッ。

写真はコーチに感謝の気持ちを込めて「HAPPY SQUASH」のデザートプレート。
誕生日でも記念日でもありませんけどね。
(パティシエさんはこれはどういう意味だろう?と思ったことでしょう。笑)
e0039787_1535387.jpg


次は来年男性陣も呼んで居酒屋でガッツリ飲みかしら!?
いずれにしてもまたスカッシュしてたくさんカラダを動かさなきゃ。
といいながらここのところお仕事で忙しいため、
レッスンはこの冬ちょっとお休みしてしまいますが、
これからもよろしくお願いします。
by mikikasai819 | 2012-12-01 15:56 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)