このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

上野恩賜公園のスタバ

上野恩賜公園のスタバ_e0039787_10561968.jpg

今日は雑誌の打ち合わせ依頼があり、はじめましての方とこれから会います。
指定されたのが、上野恩賜公園のスタバ。
初めて来ましたが雰囲気いいです。
テラス席の前には紅葉が。
有意義な時間になりますように。
Commented by あずさ at 2012-11-30 19:09 x
紅葉の見えるテラスでコーヒーを、、、。

木立に囲まれた静かな佇まいといった感じのお店ですよね。ゆったりと時間が流れていきそうでいいですね。

上野公園とは思えないです!

(2泊3日で出張の帰りの途中ですが、とても充実した時間となりました)
Commented by mikikasai819 at 2012-12-03 02:08
あずささん、出張お疲れ様でした!
上野公園のスタバ、本当に居心地良かったですよ。
混んでいたというのもありますが、打ち合わせはテラス席で行いました。
さらに自然に包まれた気分になりました!
by mikikasai819 | 2012-11-29 10:56 | Comments(2)

by mikikasai819