本日3杯目

e0039787_1836013.jpg

午後2時スターバックス。

午後4時ドトール。

午後6時タリーズ。

結果的にはしごする形になりました。

どのお店でもコーヒー(全てブラック)。

コーヒー大好きですが、さすがにお腹いっぱいだな(^_^;)

でもひとつひとつが非常に有意義な時間でした。
Commented by かずにょぃ at 2012-11-21 19:18 x
河西さん、こんばんわ!
実はこれらのお店に入ったことないんです。
いつもは缶コーヒーです。
ブラックなんて自分にとっては苦くて飲めませーん。
砂糖・ミルクたっぷりのは大好きです~
Commented by mikikasai819 at 2012-11-22 00:10
かずにょいさん、こんばんは。
缶コーヒーのブラックは得意ではないのですが、
基本的には喫茶店やコーヒーショップではブラックです。
時折ミルクを垂らして飲むのは好きです。
砂糖は・・・最後に入れたのいつだろう!?
by mikikasai819 | 2012-11-21 18:36 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30