ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

早めに注文、美味しい料理

昨日は三軒茶屋で飲み。
DOOMという、カジュアルだけどおしゃれなお店。
金曜日、なんとか予約が取れました。
ビルの3階で隠れ家みたいなところからしてNice!

お一人で厨房を切り盛りされているので、
料理は早めにオーダーしていただけると・・・とのこと。
1杯目のドリンクを頼むときにパスタやパエリアも頼むというのは
イメージがなかなかわきにくかったけど、
実際、出てきたものはどれも非常においしく、
人気なのがよくわかりました!


また機会を見つけて違うメニューも食べてみたいなぁ。

そして、ワインがとてもお安いのです。
3人でボトル2本。朝の早起きもあって、帰りの電車は熟睡でした。




さあ、そして今日も、三軒茶屋に参ります!
世田谷区保健センターまつり
運動フリー体験やアロマ体験、体力測定、食事バランスチェックなどあります。
正午から15分間、この会場から中継いたします。
毎月第1土曜日に放送している「世田谷げんき人」。
ちょうどおまつりの日と重なったのです!
心も体も元気になるエッセンスがたくさん!
お時間ある方、お近くの方、三軒茶屋から徒歩10分の保健センター、
是非、足を運んでみてください。
Commented at 2012-11-03 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-11-03 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mikikasai819 | 2012-11-03 09:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)