このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

サヨナラ勝ち(≧∇≦)

サヨナラ勝ち(≧∇≦)_e0039787_21502645.jpg

叫びすぎておかしくなりそう。
我ながらどこから声が出てるんだ?
逆王手となりました。
Commented by 前橋のマッチー at 2012-10-21 23:13 x
やりましたね!!危ない危ない…連敗した時は終りかと(;_;)
明日ですよ~!!!
応援してます(^^)/
Commented by やっちゃん at 2012-10-22 09:46 x
まだ今日がある。河西さん騒ぐのはまだ早い。
Commented by やっちゃん at 2012-10-22 21:50 x
やったー、決定。また後で
Commented by mikikasai819 at 2012-10-23 00:58
前橋のマッチーさん、やりました!
今日も見事に勝ってくれました。
応援が実ってよかった!!
3連敗からの3連勝、あー、本当によく頑張ってくれました!!!
Commented by mikikasai819 at 2012-10-23 00:59
やっちゃんさん、最初のコメント、確かにその通りでしたね。
でも今日勝って、ようやく騒いでいい結果となりました。
ふぅ。劇的でございました。
by mikikasai819 | 2012-10-21 21:50 | Comments(5)

by mikikasai819