ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

逆転満塁ホームラン

CS3戦目。
中日・ブランコの劇的な1発に、ナゴヤドームは大絶叫。
そりゃそうだ。私もさすがに痺れた。叫んだ。
再三チャンスを不意にして敗戦濃厚だったのが、まさかまさか。
ここまでノーヒットのブランコが!
起死回生とはこのこと。
いやー、野球はやっぱり分からない。
すごいものを見た。
いつも極めて冷静な主人が周囲とハイタッチまでしていたのが何より驚いた。
それくらい大興奮、すごいホームランだった。

ヤクルトも本当に頑張った。
宮本の好守備、これも感動した。
福地の姿、しっかり目に焼き付けた。

さて、ここから一気に現実。
明後日からはガチで勝負です。
井端の応援歌とか、もう歌わないよ(^^;;

その前に、明日また始発で東京に帰らねば(ーー;)
仕事、頑張ります。人生、メリハリ。
Commented by G党37年 at 2012-10-16 23:52 x
河西さん
初めまして!
いつもGood morning世田谷、聞いてます!

明日からいよいよCSファイナルですね。
今年のGIANTSはG党37年の私から見ても最高のチーム状態です(V9時代は知りませんが・・・)。

しかし、決しておごることなく、着実に中日、そしてパリーグ覇者を撃破し、まずは2012年日本一を奪還することを切に願っています。

河西さんという、力強いG党がいることがうれしいです。

なかなかドームに行けない私にぜひ、観戦情報お願いします。
Commented by mikikasai819 at 2012-10-17 00:37
G党37年さん!はじめまして。
書き込みありがとうございます。
そして、いつもラジオ聴いてくださり、本当にありがとうございます。

リスナーさんにこんなに強い想いをお持ちの方がいるのが嬉しい限りです。
私もV9こそ知らないのですが、松本・篠塚・クロマティ・原・・・のころが大好きで、
今でも思い出すたびにワクワクします。

明日、東京ドームに行きますので、また記しますね。
by mikikasai819 | 2012-10-15 23:52 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)