ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

ラフな格好の私

3時間の生放送終了!
今朝は、Tシャツ、ジーパン、スニーカーでスタジオに来たら

「河西さん、なんか今日感じ違いますね!」「今日、このあと何かあるの?」

複数のスタッフから言われました。

えーっと、逆に、何もないからこの格好なのですが(笑)。

普段、いかにラフな格好を見せていないかということですね。
むしろTシャツorYシャツにジーンズが好きな私です。
ラジオパーソナリティーは、洋服は基本的に自由ではあります。
(司会業のときはスーツですけどね)

あっ、このあと何もないと書きましたが、正確には一旦帰って着替えて出直します。

意外にもギャップをお楽しみいただいた朝でした。(スタジオ限定。写真は無し。笑)
Commented by やっちゃん at 2012-10-05 23:50 x
それでは、予告無しに、覗きに行きます。
朝は早いし、入りの時は忙しいから、終わりの時間だな。  逃げないようにお願いします。
Commented by mikikasai819 at 2012-10-09 09:59
やっちゃんさん、オープンスタジオではないので、公開生放送などの機会があったときにお声掛けをお願いします。
by mikikasai819 | 2012-10-05 10:25 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)