このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

いまのまんまでいいのかねー

いまのまんまでいいのかねー_e0039787_1945257.jpg

とあるお寺の入口に貼ってありました。

平仮名でゆるい感じなのに、見事に直球。

捉え方で実に様々な解釈。

・・深いなぁ。

ちなみに私がこれを声に出して読むなら、
最初のどうするどうすると最後のどうするどうするは
雰囲気も意味合いも変えますね。
難しいけど読み甲斐たっぷりな言葉だなぁ。

それにしても、私の気持ちそのものだよ(苦笑)。

どうするどうする。

この問いかけに答えられる動きを焦らずゆっくりしたいです。
Commented by やっちゃん at 2012-10-04 20:08 x
今のままでは良くない。焦って就活をしている最中です。
Commented by mikikasai819 at 2012-10-09 09:57
焦らず・・・といっても焦ってしまいますよね。
自分に言い聞かせながらいろいろなことを頑張っていきたいですね。
by mikikasai819 | 2012-10-04 19:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

by mikikasai819