このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

高い高い〜 日本一高い〜

高い高い〜 日本一高い〜_e0039787_16261571.jpg

台風が去り、今日は万座を満喫。
日本国道最高地点(2172m)まで運転して行きました。
山道の運転も楽しきなり。

あっ、日本一高いと書いたため富士山だと思った方、すみません(笑)。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2012-10-02 02:46 x
高いですね~。
でわ、今度はJR小海線の野辺山駅へGO!
国立天文台の、野辺山観測所のある電波望遠鏡は、圧巻ですぞ!
Commented by はな at 2012-10-02 12:25 x
すごーい!青い空が綺麗ですね!
河西さん、そんなに運転して疲れませんか??

万座温泉いいですよね。毎年のように家族旅行の候補にはなりますが、
“あなたの体力では運転は無理“と母親にさとされ、実現していません。
(兄が結婚するまえは交代で運転したのですが)


雨止んでよかったです。
Commented by mikikasai819 at 2012-10-02 16:43
この木、何の木?何だろね。さん、野辺山駅もいいですねー。
小海線という響きだけでワクワクします。
でも、電波望遠鏡は知りませんでした。行ってみます!
Commented by mikikasai819 at 2012-10-02 16:44
はなさん、ありがとうございます。
私、最近本当に車の運転が好きみたいで、何時間乗っていても飽きないです。
万座温泉、本当によかったですよ。お気に入りになりました。
もちろん無理はせず体力と相談しながらですが、ぜひ訪れてみてください。
道は万座ハイウェーなど整備されているので走りやすいです。
by mikikasai819 | 2012-10-01 16:26 | Comments(4)

by mikikasai819