涼しい朝

明らかに夏が終わった空気。
朝は半袖だと若干涼しく感じるほどです。
まだ外も薄暗い・・

週1とはいえ徐々に早起きがつらい季節に突入だなぁ(苦笑)。
でも、私はラジオが好き。生放送が好き。

5年目の冬を見据えて。
Commented by ともちゃん at 2012-09-21 15:56 x
みきさん、こんにちは(^^)。

みきさんの声…
なかなか聴けないですが、
がんばっていらっしゃる様子、
伝わります(^^)。

インターネットで金曜日が休みになったら
聴きますね!

ところできょうは
急きょ東京ドームに

巨人×ヤクルト
巨人の優勝マジック1

きょうの指定席のチケットがとれたので

応援します!

みきさんは?

きょうの巨人の優勝、
応援しましょう。
Commented by mikikasai819 at 2012-09-21 19:03
ともちゃんさん、今ドームにいるのですね!
私は事情により行けないのですが、テレビでしっかり見てますよ!
今日決めてしまいましょう!もちろん勝利で。
Commented by やっちゃん at 2012-09-21 20:31 x
その週1回の生放送のラジオを聞くのを楽しみにしている人もいるのDす。
Commented by やっちゃん at 2012-09-21 21:13 x
ジャイアンツ優勝、おめでとうございます!
Commented by mikikasai819 at 2012-09-24 00:28
やっちゃんさん、ありがとうございます。
あ、優勝についてのコメントもそうですが、
ラジオを楽しみにしていただいている、そのお心が嬉しいです!!!
by mikikasai819 | 2012-09-21 05:49 | にっき(日々の出来事) | Comments(5)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819