沖縄料理で打ち上げ

柏のお仕事が終わったのが16時過ぎ。
(内容についてはまた改めて記します)

17時から主催者の皆様からお誘いいただき、飲みに参加♪
昨年からお声はかけていただいていたのに運悪くいつも都合がつかず、
これまで連続でお断りしてしまったため
「河西さんは僕らが嫌いなんですよね〜」と笑われていましたが(苦笑)、
やっっっっっと念願叶いました!
ただ、今回はそのメインの声がけしてくださっている方が急遽参加できず。
残念!(でも楽しみは次にとっておきましょう)

会自体は非常に盛り上がり、17時にスタートしたのに22時まで、
気づけば5時間飲んでいました(笑)。
お仕事をご依頼いただいている立場ですし、初めての飲みですし、
お酒で失敗するなんて絶対にできない!と思いながら、
本当に楽しい会だったので、ついつい飲むピッチも進みました。
4杯目あたりで「何飲みますか」と聞かれた際、
メニューにあって「おっ」と思った「赤霧島(芋焼酎)」を頼んだら、
「うわっ!河西さん!嬉しい!素晴らしい!」と拍手をいただくことに。
(赤霧島を頼むあたりが、飲み慣れていると判断されたらしい。笑)

お酒が飲める体でよかった(笑)。

沖縄料理はどれも美味しかったです。
海ぶどうやジーマミー豆腐などはもちろん、
揚げたてのサーターアンダギーが絶品でした。
あとは、沖縄ならではのブルーシールアイス♪
e0039787_0353130.jpg

本当に幸せな時間でした。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
Commented by やっちゃん at 2012-09-10 22:23 x
お酒が飲める体でよかった←その分十分に体の検査は念入りに。今日、脂肪肝の番組をやっていたらしい。
控えめに。でも酔うとどうなるのだろう?
Commented by mikikasai819 at 2012-09-12 23:50
ありがとうございます。おっしゃる通り!
体調管理は気を付けながら楽しい飲みを心がけます。

酔うと・・・どうなるか・・・それは秘密です(苦笑)。
by mikikasai819 | 2012-09-09 00:35 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819