ブログトップ | ログイン

このき なんのき かさいみき

平日昼の有楽町

今年の春以降毎月恒例となった元生徒さんとのランチ。
教えたのはもう何年も前、しかも3回しか授業で接していないのに、
こうして連絡をとってくださるというのは貴重ですね。

銀座のマロニエゲート10階のJIM THOMPSON’S Table Thailandへ。
タイ料理のビュッフェです。美味しかった!
辛さもちゃんと表示されているので安心して食べられました。
写真は、メインのタイ風焼きそばです。
e0039787_0181656.jpg

90分の時間制限があった&食後のコーヒーがなかったので場所移動。
阪急Men'sTOKYOの地下1階にあるTHE MONOCLE CAFE
落ち着いた空間で穴場!すっかり気に入りました!
これからちょくちょく出没しちゃうかも。
有楽町や銀座に、30代後半になってようやく親近感を持ち始めた私です。(遅い!?)

さて、今日も一日終わり、ラジオをいろいろザッピングしながらこのブログを打っています。
流れてくるさまざまな歌に酔いしれています。
今は朝の番組担当ですが、本当は夜のほうが自分の行動時間帯。
でも、深夜のパーソナリティーはやったことないですね。
その昔、大晦日の年越し特番があったくらい(笑)。
・・・ラジオっていいなー。うん。おやすみなさい。

※北京五輪で水泳金メダリストの柴田亜衣さんご結婚のニュースがありましたね。
今年2月にご一緒にお仕事させていただいたので、より一層うれしく感じました。
(その時の様子はこちら
柴田さん、おめでとうございます!
by mikikasai819 | 2012-09-04 01:11 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)