階段は動きません

ここ数日、心身ともにかなり疲弊しているせいか、
鬱々として気力がなくて、かなり参っていました。

でも、さっき、あまりにもヤバい自分の行動に、逆にショック療法で笑いが。

・・実は私、下りエスカレーターに乗ったつもりで、
階段を1段下りたところに直立していたのです(爆)。

階段の隣に上りエスカレーターがあったからか、完全な勘違い。
動くわけありません。
ボーッとしてしばらくしてからハッと気づきました。

おいおい。何やってるんだ!

人があまりいなかったからいいけど、恥ずかしいって!

重症だけど、そんなあり得ない自分がちょっと笑えました。

写真は本編と関係なく、美味しくいただいた「鶏つくね6種盛り」です。
e0039787_23133522.jpg

Commented by もとき☆ at 2012-08-31 05:50 x
階段でよかったです(-_-;)
上りエスカレーターに間違えて乗っていたら危ない!!危ない!! エスカレーターって事故が多いと友達のエスカレーター屋が言っていました。
気をつけて下さいね…。

つくね!?(((・・;) マジ 超~うまそ!!
ビール呑みて~(^。^)y-~
Commented by あずさ at 2012-08-31 08:47 x
お疲れなんですね。

私も先日、一見 大したことないようですが
すごい落ち込んだ出来事がありました。


近所の駅前のビルの一階のお店で買い物をし、
そのまま2階にある食べ物屋さんで家族と食事をして帰宅したところ、買った品物の入った袋が一個なくて…。

今までそんなこと一度もなかっただけに自分が嫌になり…
かなり落ち込みました。なぜ?どうして?って感じでした。


今日で8月も終わりですね。日差しにもそよぐ風にも秋の気配を感じますね。

近々、友人の結婚式で軽井沢に行きます!
Commented by やっちゃん at 2012-09-02 07:19 x
お疲れ様Dス。と言っている場合ではなく、本当にお疲れのようです。自分がうつ病経験者、まだ少し残っていますけど、生活心理学を勉強したりしました。
心も、頭の中も、身体も全部がつながっていますよ。
リフレッシュと休息を多く取りましょうね。
一番はぐっすりと眠ることですが、病院のお世話にならないように、きをつけてくださいよ。
これから野球場へ行く忙しさが加わりますからね。
Commented by mikikasai819 at 2012-09-02 23:57
もときさん、おいしそうでしょ、つくね。
味がどれも異なり、元気が出ましたよ。

上りエスカレーターで下りようとしなくて確かに良かった!
ボーっとしないように気をつけます!
Commented by mikikasai819 at 2012-09-03 00:00
あずささん、帰宅したら袋が1つない・・・それはさぞ悲しかったことでしょう。
楽しい家族との食事が台無し!って思ってしまいますよね。
自分がもしその立場だったらかなり凹んだと思います。

9月になり朝晩だいぶ涼しくなりましたね。軽井沢、楽しんでくださいね。
Commented by mikikasai819 at 2012-09-03 00:11
やっちゃんさん、「野球場に行く忙しさ」というフレーズに、
なんだか元気が沸いてきました!
実際、ちょっとここ数日は鬱のようになっていたと思いますが、
自分のSOSを無視せず、ゆっくりゆっくり進んでいきたいです!
またラジオで元気にトークしますよ!
by mikikasai819 | 2012-08-30 23:15 | にっき(日々の出来事) | Comments(6)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819