裏があったなんて・・・

私は、あるテストを受けていた。




すごい問題の量。

でも、不思議とスラスラ解いていた。

時折、手が止まっても、ちょっと考えればすぐに解ける。

勉強してきた甲斐があった!

よし、いける。これはいける。




最後の問題まで終わって、見直しもしっかりと。

そう、見直しが大事。

空欄は作っていない。名前も書いてある。

よし。大丈夫。




そして、いざ、提出するとき。


裏返しにして前の人に送る。







!!!!!!!!!!!!!!








裏にも解答欄があった。




うそでしょ?裏面があるなんて!!!





当然、存在すら気づいていなかったのだから、何も書いていない。
裏もやはりかなりの問題数だった。今から埋めきれるはずもない。






裏が、裏があったなんて。知らなかった。
どうしよう。血の気が引く。終わった・・・。







そこで、目が覚めた。

全身、すごい汗。


テスト!!!いや、今の私に迫っているテストはない。




夢か・・・。




でもリアルすぎた。
しばらく現実と夢の境が分からなかった。
朝からぐったりしてしまった(苦笑)。




裏。
今日は裏に気をつけよう・・・。
Commented by まこちん at 2012-08-27 20:37 x
夢占いの「テストを受ける」というので調べてみたら
『今あなたには乗り越えなきゃいけない関門がある』
ということを示しているみたいですよ。
何か心当たりはある?
Commented by mikikasai819 at 2012-08-28 10:49
まこちんさん、調べてくれてありがとう!
心当たり、ありますね。
夢を見たあと、つまり今日発生した感じですけど(笑)。
乗り越えると言うより、時の流れに解決して欲しい感じ(ToT)/~~~
by mikikasai819 | 2012-08-27 10:12 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819