生徒さんのサプライズ

昨夜は、1年前まで番組制作を指導していた生徒さんとの久しぶりの再会。
いろいろな話で盛り上がりました。1人の生徒さんが
「私、昔、一橋学園っていうマイナーな駅に住んでいたんです」って言うので
「え〜、私の地元ですよ〜!」と心底驚いていたら、

もっと驚くことが。

「先生、おめでとうございます!」

「え〜っっっ、ちょっとちょっと、うわ〜!」
e0039787_11323719.jpg

本当に予想してなかったから、ビックリしてよろけてしまいました(笑)。
文字が可愛くて、食べるのがもったいなかったなぁ。
人生の先輩である生徒さんたちと卒業後もこんな風に接点があるのは本当に幸せです。
サプライズ本当に嬉しかった!ありがとうございました!
by mikikasai819 | 2012-08-18 11:32 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819