このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

松茸のプレゼント

松茸のプレゼント_e0039787_17235314.jpg

友人に紹介されたお店の店長さんがサービスしてくださった松茸。

「自分で食べようと買ってきたんだけどね。初物だよ♪」
「ありがとうございます!いただきます!」

元気に返事した友人でしたが、なんとキノコ類が食べられないらしく(苦笑)、
3本とも私がありがたくいただきました。美味しかった〜。

夏。8月ど真ん中。
でも味覚においては秋の気分を先取りでした!





・・って、これ、1週間前の写真です。アップし忘れていました。
携帯のフォルダをよく見返せば、そういう写真がたくさん眠っていそう・・(^_^;)
天ぷらもブログネタも熱いうちに召し上がれ!ですよね。
Commented by かずにょぃ at 2012-08-14 20:59 x
河西さん、こんばんわ~
こんな形が残ってる松茸なんて食べたことありません。
しかも天ぷらなんて美味しそう。
ちなみに自分は舞茸の天ぷらが大好きです!
あ、余談ですが昨日ライオンズのユニフォーム作っちゃいました。
ネームも背番号も自分の名字と誕生日です。
Commented by mikikasai819 at 2012-08-20 13:44
かずにょいさん、松茸もいいですが舞茸もおいしいですね!食べたくなってきました。
by mikikasai819 | 2012-08-14 17:23 | Comments(2)

by mikikasai819