さよなら毒素くん

3ヶ月ぶりにエステにいきました。
体調が悪くて延期したり、仕事が入ってキャンセルしてしまったり、
行けるかなと思って電話してみるとお休みの日だったり、
なかなかうまく日程があわせられなかったのです。

「お久しぶりです」
「あらー、久しぶり。体はどう?まあ、触ってみれば分かるね。」



体は正直なのです。

リンパの流れが滞っている箇所のマッサージ。

いたたたたたたた!!!痛い!!!!!!

「痛いよねー、分かる。これじゃ痛いはず!」

60分、全身マッサージを入れてもらい、岩盤浴で汗流して、
あー、なんだか見事に毒素が抜けていった感じ。

「1回だけじゃ全部は無理よー」
確かにそうですね。
今日は優雅なエステとは程遠かったけど(苦笑)、
体のメンテナンスって本当に大事だなぁって痛感しました。





今、すごく運動したいし、食事もちゃんと気をつけたいって思います。
そう、やる気スイッチONです。
まあ、そういうときに限って、夜は飲みです(爆)。
でも、まるで姉のように慕ってくれるかわいい妹分(野球知識では大先輩)との
3年ぶりの再会だからいいのです!
by mikikasai819 | 2012-08-06 19:04 | にっき(日々の出来事) | Comments(0)
元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

by mikikasai819
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30