このき なんのき かさいみき

mikikasai.exblog.jp

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。

ブログトップ | ログイン

始発電車も夏モード

毎週金曜日に乗る朝5時過ぎの電車。
今日はやけに人が多い気が。
特に、ラフな格好の方が目立ちます。
この時間帯には明らかに見ない親子連れも!
これからどこかにお出かけかな〜。8月ですね。

今日は朝の生放送を含めて5つの予定があります。

公→公→私→公→私

仕事とプライベートが入り乱れ、軽く混乱気味(苦笑)。
こういう日は洋服チョイスにかなり気を遣います。
朝のうちに夜までの動き(TPO5つ分)考えないとならないからです。

間違ってないはずだけど・・忘れ物も・・ないはずだけど・・。


まずは7時〜10時、ラジオの前でお会いしましょう!
エフエム世田谷のホームページからも聴けますよ〜。

今日も暑いですがいい日になりますように。
Commented by やっちゃん at 2012-08-03 09:04 x
メッセージにも出しましたが、今日は大変ですね。私事も含めて5つは...
今日はお酒が美味しいのではないでしょうか?
by mikikasai819 | 2012-08-03 05:41 | Comments(1)

by mikikasai819