ボクシングはエビの勝ち!!!

私は学生時代から「好きな食べ物=ロッテリアのエビバーガー」です。
しかし、毎日食べるわけにもいかず、さらには年齢を重ねて頻繁に行くこともなくなりました。

そんな私、2週間ほど前、ロッテリアで絶品エビバーガーなるものを食べました。
e0039787_2328425.jpg

おいしい!!幸せー!と思っていたところ、トレーの上に乗っている紙に目がとまりました。

ん?号外?ボクシングの告知?

そこには、八重樫VS井岡の文字。

なんと、試合で買った選手の好きなバーガーの無料券をプレゼントと書いてありました。

八重樫は絶品チーズバーガー、井岡が絶品エビバーガー!
e0039787_23274715.jpg


井岡、頑張れ!!!

単純ですよ、ええ、でも、これで素人の私がボクシングを身近に感じるのですから
このキャンペーンもなかなかのものですよ!
チラシ、丁寧に持ち帰ってきてしまったほどでした(笑)。


そして6月20日。



いろいろ身の回りに想定外のことが起こり、
試合のことをすっかり忘れていました(爆)。





先程yahooのトップページを見たら、


「井岡、八重樫下し統一王者に」



おー!!!井岡!!!井岡!!!エビバーガー!!!


でも、ダイエットしようと決めたんだけどなぁ、でも、エビバーガー無料券かぁ。うっとり。


帰ってきた主人に「聞いて聞いて!井岡が勝ったんだよ」と言うと、
「ああ、それ、教えてあげようと思ってたんだ。」と主人も気にしていた様子。
「これでエビバーガーが勝ったんだよ。良かった良かった」と言って
試合自体を忘れていたことは伏せたまま(苦笑)yahooのページを閉じたら、
「あのさー、勝ち方とかには興味がないの?」とあきれられました。

日本初の団体王座統一戦。3対0の判定で井岡の勝利。
井岡は3度目の防衛に成功。八重樫は初防衛戦に敗れた・・・。


ふむふむ。しかし、そもそも、井岡は本当に絶品エビバーガーが好きなのだろうか(爆)。



さあ、空腹感が襲ってくる前に寝よう。
Commented by この木、何の木?何だろね。 at 2012-06-22 00:42 x
この絶品エビバーガーに、絶品チーズを挟んでほしいなぁ。

でも個人的には、イタリアンホットが食べたいなぁ。
・・・あ、年バレる(笑)

ん?そもそも群馬にロッテリアはまだあるのか???
Commented by mikikasai819 at 2012-06-25 15:54
この木、何の木?何だろね。ナイスアイデア!
エビにチーズとは贅沢ですね(^_-)

あっ、イタリアンホット、分かりますよ!

群馬にロッテリア、あります。高崎駅構内、先日も食べました(苦笑)。
by mikikasai819 | 2012-06-20 23:31 | にっき(日々の出来事) | Comments(2)

元ラジオ局アナで今はフリーで活動中、河西美紀(かさいみき)のげんき・やるき・ほんきのつぶやき。


by mikikasai819